カテゴリー: つぶやき

今日は満月 再生の時

日記とか記憶の中で
過去の自分に励まされることがある
思わず過去の自分にありがとっていう気持ちになる
凹んでた自分を見つけたら抱きしめる
そんな時過去にいた自分は
今の自分を感じてたんじゃないかっていう気持ちになる
あの時感じたものってこれだったのかな なんて
パラドックスの世界 誰にも見せたくないケド 
過去も今も溶け合う感じ
今起きている出来事もそれが原因になってる 
そして未来の自分の意識も今の自分を覗きにきてるかもしれない
過去の自分と対峙すると今の自分に変化が出てくる 
未来にも変化が起きる
今それじゃなにを見たいのか 
感じたいのか 
本当にしたかったことってなんなのか

広告