カテゴリー: musician

ジェフ・ベックの恋人

ジェフ・ベックの恋人がサンドラさんだったなんて…
わたしはてっきりジェニファーだと思ってた
ジェニファー、
最初にベックとステージで演奏してるのを見て
男の人かと思った
どこかで見たことあるなぁ 
どこだっけえってもやもやしてたら
あー マイケル・ジャクソンじゃん!
あの電気ピカピカさせながら派手に弾いてた人だ!
まるで男の人みたいなかっこよさがあって
しかもギターは上手い
金髪をたなびかせながら
ベックと弾いてる
だけど モントルーフェスティバルでの彼女は
かわいくなってた
どうしたんだろう
ベックととても仲がいいらしいから
その影響なのかな
ただ、演奏に彼女のパワーが
あまり感じられるものじゃなかった
それが気になってた
ベックのニューアルバムは
彼女との混じりあった力強いものだと思っていた
今年のロンドンフェスティバルで
ベックにサンドラという恋人がいるとがわかった
だからびっくりした
え?ジェニファーじゃなかったの?
アルバム2枚出したら解散するといわれてるけど
やはりそうなりそうな気がする
お願い!
来年には来日してね

広告