カテゴリー: つぶやき

スモークの中で

ディズニーオンアイスのショーの中で
スモークが焚かれて
そこらじゅういっぱいになった時
この世界とは別の世界で
こんなスモークの世界に
ひとりきりでたたずんでいたらと思ってしまった
会いたくなる人 名前を呼んでみたい人
会えるかな 会いに来てくれるかな 
なんか“スモーク・オン・ザ・ウォーター”とか
ジョーク言いながら
現れてきそうな気もする♪ 
姿も変わってるかもしれない
それでも相手がその人かどうか確かめることはできる
今 この世界が「不思議の国のアリス」のように
人の想念が自由に空間を作り変化していき
ぐにゃぐにゃになったら
目の前にどんな世界が見えてくるんだろう
用意はできてるだろうか
ゲームの中でもなくまぎれもない現実として
自分の心の世界が展開している世界
そこの法則はただひとつ
あまりにも真実である世界
タイムラグも無い
今 心の準備はできてるだろうか
明日には いや 1時間後に起こるかもしれない
今ここにある物体は姿を消す
あってもその存在感はぐにゃぐにゃになる
それぞれの人がそれぞれに
その人にしか見えない世界がある
草や風や星の輝きやらからのメッセージを
それぞれに独自のやり方で知らずにとも受けとめて
また発信している
そしてどこかで共鳴し共振する
何百何億… たくさんの雫のシャワー
「奇跡の輝き」この映画は真実を突いている
この映画の中でたった一言だけが心に残った
「相手がたとえ真実を話していても
 惑わされるな」
自分の真実 そのことに集中しよう
そこに繋がった世界が見えてくる
ロビン・ウィリアムスいい味出しててほんと良かった
お互いに自分の真実を話した時に 共鳴する
そのときふたり以上のエナジーが生まれる
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
エーテル あなたがたの間の「気」は
エネルギーに満たされている
からみあい 混ざり合う人々の
「振動」の総体(マトリックス)
それは想像も及ばないほど
複雑なタペストリーを織り上げている
これはあなたがたが生きている
エネルギーの場を連結したものだ
あなたは新しく創った「振動」を送り出し
受け取る振動に影響され 
それがまたマトリックスに
新しい振動を加えて変化が起こる
さらにすべての人のエネルギーの場が変化し
送り出される振動が影響を受け
マトリックスが影響され 
それがまたあなたに影響する
~ニール
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

広告