カテゴリー: musician

taizoさんのライブ

taizoさんのライブ 12日にやる
今年taizoさんは大変な事件に見舞われた
いまだにブルースフィーリンって言ってる
生死の境に立った
その時ひとりだった
CD聴くとライブに行きたくなる
行けないけど (T。T)
爆音の世界
ブリブリ佐藤さんのベース 
左手の白手袋は軍手だと教えてもらった
軍手… 軍手… 
ファッションではなく
ただ単に弾きやすいからなのだとか
試してみたらなんと確かに痛みも無くなるし
夏の泣ける汗を吸収していいかもしれない
音はやわらかくなるけど
やっぱり弾きにくい
指が余ってしまうし 
かといって小さな手袋はめてみたけど
軍手のようなものじゃないとダメみたいだし
子供用軍手だと小さいし
taizoさんは事件の前と後では
なにかが変わったみたいに思う
どんなライブになるんだろう 
エレクトリックノマド

広告