カテゴリー: musician

Jinshi Ozakiさん

時々聴きたくなる名曲がある
まだCDには出てないけど
聴くたびに素晴らしい音色にうっとりして
心の中に水色の風が吹き抜けていく
きょう、ひさびさにまた聴いている
Jinshi Ozakiさん
奥様の為に作った曲
 At First Light

from PCI Xotic Jinshi Ozaki
»アメリカ発・音楽・楽器情報直送便!!【PCI & Xotic】Jinshi Ozaki インタビュー

広告

Jinshi Ozakiさん” への2件のフィードバック

  1. <心の中に水色の風が吹き抜けていく…
    素敵な表現で言い表わして頂いて光栄です。
    ありがとうございます。
    At first Lightは他のオリジナル曲と共にもうすぐ
    CDとして完成します。全編アコギで仕上げてあるので
    気に入って頂けると嬉しいです。
    今後とも宜しくお願いします。
    LAから、
    jinshi Ozaki

  2. はじめまして
    jinshiさんにギターを教わっています
    jinshiさんの曲素敵ですよね
    この前のクリスマスの時にLAのバーではじめて生演奏を聞きました。jinshiさんのjazzも素敵ですよ

コメントは受け付けていません。