カテゴリー: lifeshot

温泉効果

大晦日
カウントダウンを神社ですごした
空にこんなにはっきりと
きれいな星を見たのは初めてのように感じた
なんだか 初めて感激することばっかり
オリオン座と北斗七星しかわからなかったけど
温泉に行ってきた
温泉に入るってのは自然にチャクラを開いて身体ごと
あちらに行くようなものなんだと思った
きっと誰でもそれを感じる
温泉入った後
芯から熱くなって 周囲が違って見えない?
そして日頃思ってることが
イメージとして見えてきやすくなる
音楽がより新鮮に飛び込んできて
さまざまなイマジネーションが展開されてく
感激しやすくなって今
自分がどんなことを感じてるかが
はっきりとわかってくる
温泉に入るってことの意味を初めて知った
別世界へ行ってリフレッシュできるってことだったんだ
地球に抱かれて 
地球から直接「愛してるよ」と伝えてくる

広告