カテゴリー: MusicLife

20日ステージですっ

仙台「モータウンカフェ」にてステージです
ああ もうすぐだ 
どきどきしてます この緊張感もたまりませんっ
やっぱりこういう緊張感は 好きなんです

うわわぁ と思いながら不安との崖っぷちに立つ
この気持ち 好きです

こんな機会に感謝します
音楽が好きです

一緒に音を出していくこと 
無上の歓びがあります

嬉しいです
観客として聴くのももちろん大好きだけど
一緒に立つとドラムの音が
直接身体に響いてくる
その時に感じたことを音にできたらいいと思います

音楽が大好き! 
そんな気持ちが伝わったらいいと思います

聴く人が楽しめたら どんなに嬉しいでしょう

今はこの言葉を書いておきたい

わたしは自分の源を信頼する。
わたしは自分のプロセスを信頼する
わたしは自分の目的地を信頼する
わたしは自由だ。
わたしにはすべてがある。

I trust my source.
I trust my process.
I trust my destination.
I am free.
I am enough.

