カテゴリー: spiritual

水のふしぎ

昨日は1日中磁気嵐が強かったみたい
おや?今日も凄いわ
そういえば、謎の白装束が話題になってる
びっくりした こういう団体があったのですね
その土地の人も気がかりにしてるように
わたしも最初はオウム(アレフ)と
関係あるのかなと思った
しかもその女性教祖というのも
でっちあげかなとも思ったけど
どうやら違っていたようだ
確かに電磁波の危険性があることは知ってる
特に高架橋のすぐ傍に住むと
白血病に罹りやすくなるとか
そうした裁判が実際にアメリカに起きたことも
ニュースでやってた
だけど、白い布で防ぐというのが
全く理解できないな~
それに、そうした問題なら
宗教団体にもならなくていいわけだし
なんだかまだわからないわぁ
道路を塞ぐなんて、世間から注目されたくて
やってるようにも思えるし
いったいなんなんでしょうね
とてもピリピリしてるみたいだし
とても幸せそうじゃぁないし
共産党がどうのこうのと言ってるみたいだけど
それじゃ政治団体かと思えばそうでもないみたいだし
ゆうべ お風呂に入ってたら
素の自分が出てきました
昨日1日中自分をなにかしら
ブレーキをかけてたのかもしれない
お風呂に入っているうちに
自分の本当の感情が露わになって
涙が止まらなかった
別に悲しいわけではないのです
「水で清める」というのは本当なんだなぁと
つくづく思ったのでした
なにかを流してくれるのですね
今日は新月

