カテゴリー: news

白装束関連被害どらま

こんなログがありました
http://page.freett.com/updat2ch/030427-1049040263.html
なんとこれは3月末のできごと!
こんなことがあったなんて驚いた
実は黒装束のことは話だけ聞いてたので、
改めてそのページを読んでみたら
このようなログがありました
ここの掲示板でみんなが親身になって
いろいろ検索して調べてくれたり、
励ましてくれたりしてる様子と、
白装束についての詳しい情報が随分わかってきます。
そして、最後の方でここのカキコがばれて・・・
とにかく、ここにカキコした人は大変な思いをしたけど、
親はここにカキコしたことによって
やめさせられたらしいから
とりあえず良かった良かった。。。ほっ 
でも財産はどうなったのか、この後どうなったのか、、、
「千乃正法」というところも、
あまり興味がなかったから見てなかったけど、
彼女の言葉として載ってる所を読んでみたら、
だんだん気持ち悪くなってきて
とても読めなくなりました。
支離滅裂になってるんだもの。
ここのページがどこかのテレビ局や
新聞社にでもチェックされたのかな?

広告