カテゴリー: album

超傑作爆笑アルバム

伝説の音楽~ジャイアンシンドローム~
↑ここ ここの音源
あるサイトで話題になってたらしい
聞いて知る 聞かなきゃきっと後悔するくらい
超傑作アルバムだっ!
このちょっとだけの断片を聴いただけで
満足してしまった
ほんとは1曲まるごと聴いてみたいけどね
世界一のなんとか賞でも差し上げたいくらい
ちょっと落ち込んだりしてるときに
聴くといいかもしれない
わたしは昨日聴いてみて
それから1日中時々思い出しては 
ぐふふと思いだし笑い
こんなアルバムの存在に感謝!
おそらくどんなコメディーさんだって
きっとかなわない
天然の恐ろしさとゆうか。。。
お腹抱えて笑えるので健康にもいい
笑い過ぎて涙も出ちゃう
紹介してる方のコメントも煽ってるんだろうけど。。。

