カテゴリー: お知らせ

山健さんのHPに

山健さんの公式サイト「Be Happy!」
「宛名のない手紙」に 2日の日記が紹介されました
(「『オーラが見える毎日』のウェーヴ?」)
抜粋させていただいたことを
お知らせした方がいいかなぁと思って
それでもドキドキしながらメールしました。
お返事をもらっただけでも嬉しかったのに 
しかもここを読んでくださって励ましてくださいました
これからもたまに覗いてくださるそうです
【I’M HERE】の山健さんの誕生パーティー講演
「日本の成り立ちと神秘のなかの未来」に感動して
涙ぐんでしまいました
GOD OF ROCK’N ROLL!岩石御同朋!イェィ!!!
新しくページを作るのに
字が見えにくいのでどうしたらいいかなぁ、
とパタパタしてます
HPタグって難しい~~~っ 
ここはスタイルシートが使えませんだとか
そのスタイルシートって
なんぢゃらほいでごぢゃります
今日も暑い日だったぁ
残暑お見舞い申し上げます
Muddy Water Blues A Trubuto To
Muddy Waters/Poul Rogersを聴きながら
(“Good Morning”♪
大きな あご~ って時々聞こえてくる 
これもあとで「私の空耳」に書いておきませう)
Paul Rodgers/A Tribute to Muddy Waters

Muddy Waters

