カテゴリー: musician

ジェフ・ベックのお昼寝写真

プレイヤー誌12月号
ほんとは立ち読みだけするはずだったのよ
ベックの写真を見てそれだけで買うなんて
もったいないって思ってたのよ
でも、、、
どれどれ、どこにあるわけ?
あら、ストーンズとデビッド・ボウイが写ってる
ボウイ、結構美しい姿だわね ふうん。。
えっとぉ、それでどこにベックのが載ってるの?と
パラパラとめくったら

なんてキュートなの?!!
なの?なの?
もお、どっきゅ~んとハート鷲掴み状態
買うかどうするかという迷いさえも、
この写真を見た次の瞬間
さっぱりきれいに無くなってしまってて
しっかり手に持ってレジへ。。。
どっかの片隅に、をいをい、あんたそれだけで?
という小さな声が響いてはいるのですが(笑)
しっかり無視している。。。
少し自分に呆れつつも、帰宅してまたこの写真見ては、
きゅ~ん♪
早速スキャンのお出ましです
デスクトップにすれば、PC起動するたびに
きゅ~ん♪


しっかし、なんの説明もないけど、
これ、どうやって撮ったんだろ
わたしとおんなじ寝方 わたしは逆側だけど。。。
やっぱ楽なのよね、この姿勢
そういえば、先日のメルマガにこんなの載ってた
::::::::::::::::::::::::::::::
[寝相・寝姿に表われる性格]
★胎児型(体を丸めて寝るスタイル)
=内向面で依頼心が強いタイプ.
★半胎児型(横を向き,膝を少し曲げて寝るスタイル)
=安定した性格.トラブルが生じても冷静に判断し,
処理していくタイプ.
★王者型(大の字スタイル)
=男女ともに豪快で開放的.
積極的な行動ができるタイプ.
★うつ伏せ型
=几帳面でやや神経質なタイプ.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ギターマガジンは立ち読みした(笑)
あんまりじっくりは見なかったけど
バン・ヘイレンのエディが写ってるのを見つけた
なんと、ガンの治療に専念してたとか
それに、最近の写真なんて初めて見た
それから、オジーが病気らしい
痙攣があるって書いてたかな
パーキンソン病ではないって書いてあったけど
雅姫さんの出した本を立ち読みして、
「私のカントリー」は買った
今月号は来年のカレンダーがついているから
もう、そういう理由でしかこの本も
買わなくなっちゃったナ

