カテゴリー: music

12/8はGary Thainの命日だった

 

 
◇Gary Thainの命日◇

Y

 


12/8はGary Thainの命日だった♪


12/8は太平洋戦争開戦とジョン・レノンと
なんとなんとGary Thainの命日だった!


12月だったっていうのは覚えてたけど、8日とは忘れていた


8日はどこでもジョン・レノンの命日だぞって


あちこちでみなさん言ってるから、ほぉ、そっかーって思ってたけど


なにか忘れてるような気がしてならなかったわ


クリスマスの準備で街がにぎわってる時に


亡くなるのは いっそう悲しいだろうなぁ


ちなみにロンドン天気予報 2003年12月6日発表によると
12月 7日(日)  晴れ   最高気温08℃  最低気温 0℃
日照時間5.9時間
12月 8日(月)  くもり 最高気温09℃  最低気温0.6℃
日照時間2.4時間
12月 9日(火)  雨   最高気温11℃  最低気温0.6℃
日照時間2.1時間
12月10日(水)  雨    最高気温11℃  最低気温0.7℃
日照時間1.8時間


ロンドンってもの凄く寒くなる所だと思ってたけど、この気温見ると


それほどでもないのね


イラクへの自衛隊派遣が決まった


わたしだったら、彼がもし自衛隊員だったら


自衛隊やめてと泣くかも。。。


いっそみんな自衛隊員全員一斉に辞めてみたらどうだろう


そんなこと、しないんだろうな~


できないんだろ~な~。。。


取り返しのつかないことをやろうとしてるんだよ


戦争に参加してるわけではない、なんていう言葉


あちらで通用すると思う?


S


▼-*- today’s key~ Kan  種 発芽 黄色 -*-▼ 

 

 


———————————————-
comment:
確か感電死だったような・・・・。
若くてステージ死とはショックすぎる。
ユーライア・ヒープは武道館で見たけど,ベストとは言いがたかったね~(嘆)ハードな中に魅惑のコーラスを期待して行ったんだけど、PAのせいか不発だったの。
客の反応も悪かったかもしれないし、ヒープもやる気がなかったかもしれないし、解からないけど。本場のイギリスではもっと良い演奏すると聞かされたんだけど、初来日の不評がその後のヒープの日本における人気のなさを決定ずけてしまったみたいです。(2003.12.11 18:24:18)
サキツミベイビーさん
———————————————-
res:
お サキツミベイビーさん、
ゲイリーは感電死ではないのよん
たしかに何mか吹っ飛ばされたようだけど。
だいぶひどかったようだけど、この後
あまり回復してないのにまたステージに立ったり復帰しようともがいてたけど、この後が大変だったらしい。。PAひどかったらしいよね~(泣)物凄いスケジュールだったようだし。。。(2003.12.11 18:43:07)

広告