カテゴリー: music

The Red Hot Chili Peppers

UnderTheBridge この曲を聴いてレッチリに俄然興味が出ていた
今回、名盤といわれる以外のアルバムを立て続けに聴いた
まず最初は「母乳」 そしてファーストと「ONE HOT MINUTE」
レッチリについて、よくわからないので、調べてみた
アップを後ほどアップ(笑)
きちんとアルバムジャケの写真も載せます
これでわたしもわかりやすくなる(笑)
あとはまだオーラ解説のリメイクが残ってるなぁ.。o○
一応、簡単な感想としては、
ファーストはメンバーたちにとっては
満足できなかったようだけど、そんなに悪くないと思った
たしかにヒットを飛ばすほどの曲は
なかったのかもしれないけど、
意外や意外 飽きない曲なのではないかなっ、と
母乳はかなり元気(笑)
この今回聴いたアルバムの中では
「ONE HOT MINUTE」が
わたしにはかなりヒットしました

