カテゴリー: つぶやき

Kunikoさんへの手紙

Kunikoさん、
Kunikoさんへの手紙を書いて
あれから一年
まるで何年もたったかのようです
あれから、いろんなことが
ありました
いろんなことが
変化しました
今日はあなたの命日
Kunikoさん、
あなたの存在は今
どこにいるのでしょう
わたしと同じこの地にて
転生しているのでしょうか
全く別のキャラクターとして
新たな青写真を持って
生きているでしょうか
わたしには想像がつかないな
でもきっと、出会ったとき
きっと、わかるよね
もし、会いにくるときは
きっと、わかるよね
でもこの地で会ったなら
きっとお互いわからない
わたしがこの地からシフトしたら
迎えにきて
くれますか?
あれから
一年たちました
一年
一足ごとに
近づいていく
-*- today’s Key ~ Ahau 太陽 統御 天への経路 黄 -*-

