カテゴリー: lifeshot

超簡単ワイヤーフラワーベース


模様や絵のついてない牛乳瓶を入手してとっておいたものに
細いワイヤーをからませて作ってみたフラワーベース
こんなの欲しいと思って
衝動的に作りました
時間にして 10分もかからなかったのではないかな
売ってるのを見てて、作れそうだなぁと思ってたけど、
やっぱり簡単に作れます
窓辺に下げると、涼しいかんじ
今花盛りのグリーンアイス(ミニバラ)を飾ってみました
ラベンダーも花盛りで収穫
一昨日 近場の温泉行ったら
ラベンダー湯の浴槽があった
ときどきやってるイベントらしい
青紫色なの すっごい色!
こんな色にして、実際ナニ入れてるのかなぁ
天然ものだけではないような・・・とは思ったけど
ラベンダーの香りに包まれて気持ち良かった
お湯は天然の温泉
泉質 ナトリウム-塩化物泉
等張性弱アルカリ性温泉
一番最初は岩風呂
入って少しすると じわ~って
温かいのが身体の中に入ってくるこの感じ
台風が来るときっていつも
バラが咲き始めの頃だったのに
今年は、ちゃんと咲いたころにきそう
どちらにしても
玄関に取り入れて避難させる


———————————
comment:
きゃあ~、ステキです。とってもオシャレだわ。
お花を一輪だけって返って難しいのに、このバランスのよさ!!
ワイヤーだけで牛乳瓶がこんなにオシャレにみえるなんて…。
カーテンのところのタッセルみたいなのは、一体どうなっているのかしら?こちらも気になります。(2004.06.19 13:45:51)
@ロッタさん
———————————
res:
♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪
ん?カーテンのとこの、、って布団たたき
(あ、なんかもっとしゃれたネームだったような気も・笑)
のことかなん?(2004.06.19 21:47:16)
———————————
comment:
とってもかわいい☆ミ
ばらをさりげなく活けていい感じですね。
センスが伺われます。
布団たたきですか?でもそれも可愛いです。
雰囲気があってて素敵。
私も小物が映える部屋にしたいものです。
(2004.06.20 02:16:20)
エンジェライトさん
———————————
res:
これ、「カーペットビーター」というのでした
やっと思い出した(笑)。カーペットを叩くアイテムです。
ハート型で少し重い(笑)でも使えます(笑)
(2004.06.21 08:41:22)

