カテゴリー: MusicLife

ロートンからのサイン Keep On Rockin’

ロートン、昨日は京都観光だったらしい
ずっとスタッフとして付いてくださってるらしいPandaさん、
どうかお身体を壊されずに無理しないで
元気で楽しんでおられますように。
京都、きっとロートンは気に入られるでしょうね。
私はもう一度行きたいと思いつつ、
高校の修学旅行が初めてで最後だったなぁ。
ほんとに素敵なところですよね。
おとといは、某音楽雑誌のインタビューをこなしてらしたそうです。
ロートンからいただいたサイン
なんでしょう? ロートンのサインに絵がっ!
これはロートンマーク? なんてかわいいマーク!

もう一枚の写真は一昨年 スティーブ・ダニングからいただいたサイン
このとき、ロートンから書いてもらうのはためらってしまってた
何故ならベースだから。。
なんておバカなこだわりをこの時持ってたのだろうか
今回は絶対書いてもらおうと思った(笑)

これでお二人からのサインが揃った

The Hunging Tree

photo by ken.wettonさん Thanks!
今日は新月 部分日食の日


———————————
comment:
Keep On Rockin’
Plamさんへのメッセージでもあると同時に、
ジョン自身も自分に言い聞かせているのかもしれませんね。
とても意味深なメッセージです。
(2004.10.14 22:41:25)
ken_wettonさん
—————————
res:
そうなんです。わたしもとても意味深だと受け止めました。
ずっしりと・・・。
写真ありがとうございました(*^.^*)
Keep On Rockin’!ですね♪
(2004.10.15 08:22:07)

