カテゴリー: recipe

ナスタチウムのサンドイッチ

これは前に雑誌に載った写真の一部
スキャンしておいたものをPC整理しててみつけて懐かしくなった
雑誌からのスキャンなので画像は荒くなるけど
思ったよりきれいに画像が出てきたのでアップ
ナスタチウムのサンドイッチです
中には手の平でピチッと叩いたナスタチウムと
タマゴやハム、きゅうりなんかをはさんでます
ハーブを使って何か料理してくれますかと言われて
うう~む そんなに手間隙かかるのもできないなぁと思い
簡単にできそうなモノ・・ あっ そうだ サンドイッチがいいかも
ナスタチウム使えばいいなということで作ったのでした
プロのカメラマンが撮るとこんなにきれいになるんだなぁ
これからちょくちょく載せておこうかなと思います
今日から光ファイバー ADSLでも早くなったと思ったけど
さらに若干早くなったみたい

広告