カテゴリー: blogparts

BlogPet

うっひゃっひゃっ
BlogPetを貼ってみました
楽天ではjavascriptのタグを貼ることができないので
苦肉の策として、
静止画像をトップに置いてクリックする形にしてみました。


このうさちゃんをクリックしてみると、
なにかしゃべります。
ポストペットがHPに登場したような感じですね♪
ペットの名前は「Laz」
日記のブログを読んで言葉を覚えていくそうなのですが、
どうやらこれまで書いた日記も読んでいくようです。
「怪奇」
「ドゥービーー」
「夢♪」
「空耳ー!」
「KEEF・・・・」
「ハップルー」
「紀元前空耳したりやってくる」
なんて言葉が出てきました ̄(=^▽^=) ̄ きゃはは
なんか最初っからまるまるぷくぷく太っちゃってますね~
かわいいよぉぉぉぉ
現在離乳期間中だそうです
ペットの名前「Laz」をクリックすると
メッセージも送受信できるのね(動画の方デス)
ただこれはユーザー名とパスワードが必要なので
同じBlogPetのユーザー同士でしかやりとりできないものみたい。
BlogPet
種類はこうさぎ、こねこ、こぱんだ、こいぬ 、子ねずみの5種類です

広告