カテゴリー: AutePost from Posterous

『疑いの放浪者』

『疑いの放浪者』

出会いは別れの始まり
そんな言葉が不安にさせる
feel me touch me ・・・

いつしかだんだん
接点は無くなってゆくの?
ハジメっからあったの?
思いすごしだったの?

言葉のひとり歩き
思いのひとり歩き

疑いは
ふらりと立ち寄る放浪者
それでも残るもの&思い
feel me touch me ・・・

片側一方通行さ
片足上げて
得意げに
ステッキ振りあげ
ニタリと笑う放浪者

わたしの命は誰のもの?
わたしのものでもない
あなたのものでもない
誰のものでもない

命 死 自分の接点
自分のものでもない感覚
自分のモノ・・ ああ
そんなものはあったのだろうか
feel me touch me ・・・

疑いはふらりとやってくる放浪者
寄りかかればすぐ傍にやってくる
甘え虫が呼び込んで
ニタリと笑う放浪者
それでも残るもの&思い・・

思いすごしだったの?
中途半端な孤独
中途半端な孤独
ニタリと笑う放浪者

