カテゴリー: musician

ジェフ・ベックのチケット


ジェフ・ベックのチケット
5月上旬に ウドーにて先行予約で買いました
席順は抽選で決まるようです
予約したときにチケットを確保できるのは嬉しいこと
前は電話予約で、なかなか繋がらずやっと繋がったと思ったら
売り切れだったりしたそうです。
6月上旬チケットは届きました
届くまでは何処の席になるかとドキドキでした
S席とA席はどこらへんから分かれているのかが
やはり気になるところ。。
同じ金額のチケットでも、前の方の真ん中だったり
ずうーーっと後ろの隅っこだったりしています
A席というのは、国際フォーラムの場合、
2階席の後から4列だけなんだそうです(゚д゚)マ-
チケットって発売日によってもデザインが違うのかな~
今日はしっとりした日
小雨が降っていて 少し肌寒いくらい
空はどんよりとしていて音が響いてくる
鳥たちの声がかすかに響いている
静かな日
こんな日 好きです
こうした小雨日和が好きなんだなぁとあらためて思いました
ほっとして落ち着きます
ベランダは ミントの香りがしています


—————
comment:
チケットを取るのは、
ネットになってから不公平が無くなって良いよね、
これで、昔の様なチケットデザインだったら、
もっと、残しておこうと思うのだけどねぇ
ただ席に関しては、不公平あるよなぁ~
一番前の、両サイドなんてSじゃないって!!!
あと、よく話しをするのが身長の話し、
みんな立ち上がるから、ひな壇になってない武道館や東京ドーム、
最低なのは代々木のオリンピックプールの
アリーナ席なんて、運が悪かったら背の低い人は
まったく見えない場所だったりする。
これは、どうしようもない・・・(2005.06.18 12:07:49)
悪徳Pさん

