カテゴリー: musician

ジェフグッズ&レス・ポールニューアルバム

今日は一挙に夏のように暑い日です
Happy Birthday♪ Jeff Beck!!!
1944年6月24日、イギリスのサーレイに生まれ 61歳です~
♪Happy Birthday ~ Jeff Beck
Happy Birthday ~ to you♪

この歌、咄嗟にユーライアヒープの曲が頭に鳴った方ーっ!!
あなたへ花束を~っ(笑、、かなり少なそう・・)
レス・ポール90歳のお祝い(Les Paul, born June 9, 1915 )
ニューアルバムにジェフ・ベックも参加
先日MOJO Les Paul Awardを受賞されたジェフですね
Les Paul & Friends / American Made,World Played
8月30日発売予定

top40-charts.comより
Les Paul & Friends: American Made World Played
All tracks – Les Paul With:
1. … (intro)
2. Sting, Joss Stone .. Love Sneakin’ Up On You
3. Kenny Wayne Shepherd, Edgar Winter
.. Rock and Roll Hoochie Koo
4. Eric Clapton & Sam Cooke
.. Somebody Ease My Troublin’ Mind
5. Peter Frampton .. So Into You
6. Billy Gibbons .. Bad Case Of Lovin’ You
7. Neal Schon & Beth Hart .. I Wanna Know You
8. Jeff Beck & Sam Cooke .. Good News
9. Richie Sambora .. Let Me Roll It
10. … Caravan
11. Buddy Guy, Keith Richards, Rick Derringer
.. Good Morning, Little Schoolgirl
12. Johnny Rzeznik .. All I Want Is You
13. Les Paul & Friends (All-Star Jam) .. 69 Freedom Special
14. Steve Miller .. Fly Like An Eagle
15. Alsou .. How High The Moon
15. Mick Hucknall & Joe Perry
.. I Love You More Than You’ll Ever Know

Sam Cooke って幾つなんだろー
有名でお名前だけは知ってるけれどよく知らない。
ちょっくら調べてみたら・・
1931年1月22日生まれ
74歳なんですね~じゃなかった。
射殺されて亡くなっているじゃないですか。
音源から出して新たに録音に使われたのでせうか・・
ジェフ・ベックのグッズの画像、見られるようになりました
どうやらクイックタイムのファイルが壊れていたようです
他の人で見えない人っているのかな?
私が欲しい、またはどうしようか悩んでるグッズ

 

このプログラムはもちろん買いです



フィンガーピッキングでもやっぱり・・(笑)
これもすっきりデザインでいいですね


↑なんだかこれもいい

↑これ、、悩んでしまいますう 欲しいような、、でも使うかなぁ
やっぱ買おうかなぁ、と迷うところです

↑これも悩む(笑) でもやっぱり欲しいような気も・・


メタルピックもいいし、
ジェフからのメッセージが書かれたプレートだなんてヨダレものだけど、
一万円ですってぇーー??? メッセージはプログラムに書いてよぉ~
これは欲しいけど買えませんよぉいくらなんでも・・。ううっ。
行き来するだけで数万円飛んでしまうんだからぁ。。
他にはTシャツとかあるようだけど、ピクリとも触手は動かず。
女性用のタンクトップがあったらなぁぁ。
でもきっと1,2年でもちょっと着ただけでヨレヨレになるんじゃないのぉ?
あ 着ないで飾っておくのかしら。。まぁ、Tシャツは別に欲しくない
欲しいものリストをあげてみて・・ むむむ~ 散財だぁー
でも欲しいしなぁ(^ ^;


————
comment:
明日なんですね、ジェフさまのお誕生日。
わ~い、めでたいめでたい!
還暦すぎてるなんてとても思えないけどね。
グッズの紹介うれしいです。
キーチーェンは絶対に買おう!(2005.06.24 18:29:57)
すいません、ボケてますね。
今日なのでした。おめでとうございます。
うちでもお祝いしようっと。(2005.06.24 18:31:04)
@ロッタさん
—-
res:
良かった~ 喜んでくれる人がいてくれてーっ
キーチェーン、やっぱり買おうっと(笑)
ふふふー
61歳とはね・・
これが他のミュージシャンへ大きな影響を与えているのだと思います。
いまだにドキドキさせてくれる61歳のミュージシャンは
そうそういないでせう♪
(2005.06.25 08:26:15)
————
comment:
おこんばんは。
>欲しいものリストをあげてみて・・ むむむ~ 散財だぁー
でも欲しいしなぁ(^ ^;
いやー、そのお気持ち、よーくわかります。
でも欲しいと思った時に買わないで、後で後悔することも多いですよ。(笑)
まあ、適度に楽しむのがよいかもですが。
腹八分目っていうでしょ。^^;
(2005.06.24 23:29:10)
ken_wettonさん
—-
res:
そうなんですよね!この日しか買えないというのが悩みどころ(笑)
決まりました!買うグッズ!
プログラムとストラップ、ペーパークリップと
キーチェーンだーっ
(2005.06.25 08:29:08)
————
comment:レス・ポール
2年前にニューヨークでライヴ見たけど、
ベースのお姉ちゃんとの漫談が半分でした。(2005.06.25 01:25:42)
loveminus0さん
—-
res:
おおおー ニューヨークーっ!! w(^^)w
漫談が半分? 90歳だなんて凄いですよね~(2005.06.25 08:31:25)
————
comment:
ジェフはわたしと同じ蟹座だああ。
7月3日の公演に行きます。座席はさ、二階席の後ろなんです。でも、うれしいです。
グッズ、わたしもやっぱりフェンダーストラトのキーチェーンが欲しいわ。..^:^..(2005.06.26 01:50:04)
keityさん
—-
res:
あーっ そうだーっ keityさん蟹座だったね~
わたしとびったし相性が合うのだわん
(ということはベックと私も・・うふふーっ←こらっ!
サンドラさんがいるではないか、という問題でもないが)
およよー 3日にしたのぉ? 2階の後ろ・・。
音はいいかも。同じ空間の中にその場にいることができるという醍醐味、しっかり堪能しよーねーっ!!!
(2005.06.26 08:13:17)

広告