カテゴリー: musician

ジェフはジミヘン演るかも?

某サイトで、どうやらジェフ・ベックはジミヘンの曲を演るらしいと知る
26日にジェフがメインの
パティー・スミス主催ジミヘン・トリヴュート・ライヴしてるから自然なノリですが、
あぁ・・ 演ってくれたらわたし泣いてしまいそう もち嬉し泣き
もう曲目がどうだという前から、
同じ空間のライブ会場にいるというだけでも
うるうるしそうなんですがw
ジェフのファンだけど、ジミは聴いたことの無い方、
最近ジェフのファンになって、ジミヘンはよく知らないけど
ジェフのライブ行くので予習にジミのどのアルバム聞いたらいいかと
わからない方、↓このアルバム聞いておきませうね~♪

アルバム詳細についてはこちら
Jimi Hendrix /Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix
特に
Hey Joe
The Wind Cries Mary
Red House
All Along the Watchtowert
Manic Depression
あたり要チェック。。
The Wind Cries Mary
All Along the Watchtowert
Manic Depression
↑演ってくれたらいいな~
ただ・・ ちょこっと不安なのは・・ ヴォーカル・・(~ ~;)
雨が降り出してきた
オレガノに花がつき始め
甘い香りがやってきています
▼-*- today’s Key ~ Eb 人 自由意思 信念と責任 黄 -*-▼


———–
comment:
え~っ、それはうれしいな。
パープルへイズでもいいな♪
歌はね‥だれか乱入してくれればいいかな。
チャーさんあたり‥(2005.06.29 00:00:52)
@ロッタさん
——
res:
うぷぷ。
前に来日したとき一緒にプレイしたジェニファー・バトンさんが1日に愛知博に出るらしく、もしかしたら乱入してくれるかという噂もあるけれど、どうなのかなー。今日ウドーに曲についてとか情報がアップされてる。
(2005.06.29 17:36:59)

 

広告