カテゴリー: lifeshot

六本木ヒルズ “ママン” “毛利庭園”

六本木ヒルズに行きました
ヒルズに入ってすぐ出迎えてくれたのはこのオブジェ

“ママン”というのだそうです
六本木ヒルズは、毎朝TV「やじうまプラス」の天気予報で見る場所
時々天気予報より後ろに写っている
ヒルズの景色に見とれてしまうことがありました
その六本木ヒルズに行ってきました
まるで迷路のようなヒルズ
結局すでに足が棒のように疲れていたので
全部を見ることはできなかったけれど、素敵な空間でした。
森タワーだったかなぁ・・ ずっと鈴のような音が鳴っている場所
この音がとても心地良かった 単調に鳴っているだけなんですが、
これCDがあったら是非欲しいとさえ思いましたw
建物の中がとても静かでそれがとても心地良かったです


六本木ヒルズ “毛利庭園”
東京のど真ん中にこんな庭園があるんですね
小さな庭園に和みました


