カテゴリー: musician

山下達郎30周年SPECIAL PROGRAM‘SONORITE’素敵なトーク


選挙に行って選挙は終わった たくさんお金を使われた選挙・・
安心してヒトビトが歳をとっていけるのか見えない選挙だった
どこに入れたらいいか最後まで迷ってしまう選挙だった
お金持ちの人々中心で物事を考えないでよとつぶやく

昨日の夜 Date fm ラジオ 19:00-20:55
山下達郎30周年SPECIAL PROGRAM
『感じて‘SONORITE’~達郎サウンドのMAGIC!』
途中から思い出して聞いた
7年ぶりの新作オリジナル・フル・アルバム『SONORITE』(9/14発売)
ひとつひとつの曲にまつわるエピソードについて語られる
達郎さんと板橋恵子さんとのトークはとても素敵だった
センスの光る会話に魅了される
お二人の瞳が輝いてるのが見えてきそうなトークだった

ゆうべも夜中にヒクイナゴイサギがひと声鳴いていた
中島らもの本を3冊ほど購入
今の気持ちにピッタリきそうな題名
「頭の中がカユいんだ」から読み始めようかな

