カテゴリー: 未分類

ジェフ・ベック なんと6度目の結婚?!!!41歳の彼女って誰?サンドラさんじゃないの?

Yahoo!ミュージック – ロック、ポップス –
ニュース2005年9月13日
より
——————————————————————
ジェフ・ベック、結婚(BARKS)
RateTheMusicが伝えたところによれば、
2ヶ月前にジャパン・ツアーを行なった
ジェフ・ベック(61歳)が9月10日、
41歳の女性と結婚したことが分かった。
彼にとって6度目の結婚。数十年前の初婚のときには
「もうこりごり」といった発言も飛び出したジェフ・ベックだが、
今回は20歳年下の妻と一緒に自宅でハッピーに暮らしているそう。
関連情報では、彼は自身のサイト(jeffbeck.com)で
今年7月に行われた日本公演の一部を紹介している。
ツアー日記には、東京会場は「音がいい」、
大阪と名古屋のギグでは「燃えた」といったことが書かれている。
T.Kimura

——————————————————————
こちらにも載っています↓
BARKS – Jeff Beck : ジェフ・ベック、結婚
2005-09-12 バークス

7月23日~ ジェフ、ジミー・ペイジ、ポール・マッカトニーらと
(ジェニファー・バトゥン、クリッシー・ハインド、
ECさんの元奥様パティ・ボイドさんたちも来ていたとか)
イベントにて”Lucille””Hi Ho Silver Lining””Train Kept A Rollin’”
”I’ve Got A Lovely Beach Of Coconut”を演奏したそうで、
これが結婚祝いパーティーだったらしいという噂がありました
サンドラさんだと思っているんだけど真相は?
6度目の結婚?!!! 正式には2度目だとばかり思っていました
これは衝撃(?)ニュース!!!
いろいろ情報から得たものによると
*19歳のときに結婚して半年で別れた人は
パトリシア・ブラウン ブティックで働いてた人
*メリー・ヒューズ ハリウッドの女優さん 
ヤードバーズの“サイコ・デイジーズ”の歌詞に出てくるメリー・ルー
*「Truth」のモデルになったセリア・ハモンド
彼女はThe Beck Bookの自宅訪問記に写真が載っていますが
ワンちゃんが大好きになったきっかけになった方 
この人は最初に結婚した人だと思っていましたが
ガールフレンドだったそうだけれど…?
90年くらいまで一緒に暮らしていたそうです
彼女は現在「Celia Hammond animal trusut」という
動物愛護団体の活動をしているそうです↓
Celia Hammond Animal Trust UK Rescue Shelters
99年の来日前後に長年連れ添った人と別れて
たくさんお金を払ったとインタビューで話しているそうですが
これはセリアさんのことかな?
ここまで出た名前は
パトリシア・ブラウン、メリー・ヒューズ、セリア・ハモンドで3人だけ
サンドラ・ジェーンキャッシュさんが最近の彼女で、
コメディアン(女優さん?)だそうで、
ベックがコメディー大好きな理由はこの人かなと思っていました
サンドラさんって幾つなのでしょう?
41歳の結婚相手? それってサンドラさん?
サンドラさんって41歳? 違うの? 違う人なの?
サンドラさん入れてもたった4人の名前・・ Oh!!!
あと二人足りない・・ 隠し通していたのですねジェフ・ベック
別に驚くほどのことでもありませんが… 
でもやっぱり驚いてしまいました(どっちやねん!)
とにかくジェフ・ベック 改めて…
おめでとうございます(^^)d
追記:サンドラさんでした
>>Jeff Beck married for sixth time
サンドラさんだと書いてあります
サンドラ・ジェーンさんではなく、
サンドラ・キャッシュ(Sandra Cash)さんの誤りでした
イギリスでは同棲も結婚したこととみなされるようです
どうせなら6人全員のお名前を書いて欲しい・・デス(〃^・^)



———–
comment:
——
res:
———–
comment:
——
res:

