カテゴリー: つぶやき

バナー作ってみた

なんとな~く、
バナーってあったほうがいいかなぁと思って
バナー作ってみました

88 × 31 ピクセル
バナー台 だいぶ前から探してたんだけど
なかなかこれといったバナーを探せなくてぇ
探すのが面倒になったので自分で作っちまいました
右側の隅っこのちっこい絵は
この日記の一番上の絵です
(イヤ、実は撮った写真を加工してシルエットだけにしたのであ~る)
にしてもぉ、バナーの外側の
上と左横の線まで入れるところまでやらなかったぁぁ
もう、こんなもんでいいかなぁと思って…(投げ出してしまた)
ブログペットの背景も変えました
どこか幻想的な秋を感じるこの絵にも惚れました

こちらは絵・と・せとらさんの背景をお借りしました
あともう少ししたらハロウィンの背景にしようかな。。

 

