カテゴリー: movie

今日は“ターシャ・テューダー 四季の庭”BS2で再放送

『プリベンタブルデス(防ぎ得た死)ある救急医の挑戦』 が
昨日届きました 早速読んでいます
彼女の本に集中したいので、感想日記を書くまで
日記はお休みしようと思っていたのですが、
今日は、先日の日記で紹介した“ターシャ・テューダー 四季の庭”を
BS-2 朝10:00~11:50 にやるので
もしここを見る方のためにお知らせするために書きました
私は録画予約をしたところです
もし見逃した方がいらしたら是非お薦めです
ターシャが創出した天国の風景が広がっています
プリベンタブルデス
『「生と死」が私の中にあったキーワードなのだなあと、
噛み締めながら原稿を書いていました。』
本を読んでいて、keityさんのこの一言が
クローズアップされてくる本です
読者層は幅広くお薦めです
医療現場にもし、立ち会うことができたらと思う人、
または医療に携わる人、携わっていた人・・
全ての人にお薦めしたい本であることを一言書いておきませう

