カテゴリー: poem

『大地は赤 空は青』

ラ・フランスに最近嵌っている
実はラ・フランス 最近初めておいしいと思った
食べたときはちゃんと熟していないのを食べたのかもしれない
今が旬 お店で試供品差し出してくれた
一切れがとてもおいしかったのだった



昨日は調子も戻ったと思ったけれど夕方から疲れが出てきたせいか
ちょっとまた風邪っぽいかな?だった(ちょっとだけ寒気)
今朝またちょっと熱っぽい感じだけど熱は無し(他の症状無し)
レンタル店で誕生日週なので半額セールやってるんだよなぁぁ
半額セール 明日までだし・・ 迷ってしまう
最近オンラインシステムがあるのを教えてもらって
メルマガが送られてきた
クーポンはプリントアウトした
エディット・ピアフの曲をカバーしてるというシンディのシャイン
ストーンズの新譜置いて無いかな~
ああ、久々にダイアー・ストレイツも聴きたいな(LPしか持ってなかった)
ストリート・スライダーズも無いかな~
北風が冷たい
風が舞う
急いで紅葉した葉っぱを脱ぎ捨ててるみたいだ
からから舞っている

『大地は赤 空は青』

大地は赤 空は青
ゆらゆら ゆらゆら
たちのぼる いのちのオーラ

舞い上がる毒
揺れ動く大地
吹き上げる溶岩

大地は赤 空は青
ゆらゆら ゆらゆら
たちあがる いのちのオーラ

終わりのない渦
トリミングされたよに
静かに燃える いのちのオーラ

大地は赤 空は青
ゆらゆら ゆらゆら
たゆとうオーラ

曼荼羅の音が奏でるよ
いつだって
揺れ動く大地 めまぐるしい刻
いつだって
静かに燃え
たちのぼってく いのちのオーラ

Miami

