カテゴリー:

【夢】高所恐怖症克服?

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
朴訥な感じの知らない男性に案内されて
山の急な傾斜の狭い階段を登って降りた
怖いだろうと思っていたのに、全然怖くなかった
もしかしたら高所恐怖症が治ったのかも !
今度はエスカレーターも大丈夫かもしれない
案内してもらった人にありがとうと言った
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

他にも海の波が家の外に出られないほどに満ちていたけど
引いていったので外に出たり・・いろいろ見たけど
はっきり覚えてる夢はこれだけ

 


———–
comment:
高所恐怖症なんですか?
じゃあ、観覧車とかダメ?
飛行機は?東京タワーも辛い?
私は先端恐怖症で、
包丁を使うたびに、いつか自分の足に
落としてしまうんじゃないかとか
とっさに口に入れてしまって舌を切ってしまうんじゃないかと
びくびくしてます。
夢といっても意識のあるままの白日夢ですね。
(2005.11.26 22:36:35)
@ロッタさん
——
res:
ひどいものじゃないと思うの
やたら長いエスカレーターがあるでしょ?
あれがダメなんですー もう眩暈してくるし
立ってるだけなのに倒れてしまいそうになるの。
観覧車オーケーオーケー(笑)
飛行機も堕ちなければオーケーオーケー(爆)
タワー類はよくわからない。あまり登ったことない
お! ロッタさんは先端恐怖症なのですね
私は物を落とすとつい足で受け止めてしまうので包丁も受け止めてしまったことがある(ばかー)
幸い落ちどころ(?)がよかったか切らずにすんだけれど
これ、夢の中で夢だと認識してました
それで起きたら長いエスカレーターはもう
大丈夫かもしれないと考えてたのでした
はて 試してみたいとは今は思わないけれど・・(笑)
(2005.11.27 08:44:13)

 

