カテゴリー: blogparts

BlogPeople トラックバックピープル

 

「BlogPeople トラックバックピープル」は
特定の話題にトラックバックされた記事の
新着10件をあなたのサイト内に表示するための
スクリプトを提供します。

こんな機能がBlogPeopleにあることを知りました。
今の今まで気がつかなかった。
最近あちこちで目についててクリックしてようやく知りました
BlogPeople trackback poople
BlogPeopleに登録した様々なブログサイトからの
カテゴリー別の話題にトラックバックされたものが
新着記事10件として表示されるもの
これなら興味のあるジャンルを表示しておけば
ここから見に行くことができる。
これは便利だなぁ~。
リンクリストはドリコム使ってるけど、
こういうおもしろい機能を知ると、
BlogPeopleのリンクリストもいいかなぁなぞという気持ちにもなる。
とはいえ、やっぱりドリコムのほうが
リンクリストの表示の仕方は好きだしわかりやすい。
一件だけ、ちゃんと新着記事が反映されないけど、
他のは表示されるようにはなってきました。
あと一件だけ!! がんばれドリコム!!
今日は満月

