カテゴリー: gardenning

縁取りがピンクのグリーンアイス

もうそろそろ雪が降り出しそうなほど寒くなったのに
しばらく前からミニバラのグリーンアイスが満開
春に小さな蕾しかつけなかったハイブリットティーローズの
パスカリも今 蕾が膨らんでいる
今年のグリーンアイスの縁取りがピンク色で見事なので( -_[◎]oパチリ

縁取りがピンクのグリーンアイス” への2件のフィードバック

  1. 葉が茂っていて、いいですね。(ミョウなところに感心していますが・・・)
    うちのバラは、花咲かせたのが奇跡なくらい、惨めに葉を食い荒らされてしまいました。。。
    来年こそ、虫が付かないようにしてあげなくては・・・

  2. 写真、会社のWindwosで見ました。
    花びらの縁取りがきれいですね。
    うちのばらも、こんなにきれいに咲いてくれるといいのですけど・・・
    オルトラン、2回もまきました。
    まいたときは被害なくなるんですけどいつのまにかまた虫に食われてあっという間に葉が無くなっていました。

コメントは受け付けていません。