カテゴリー: AutePost from Posterous

『あなたのオーラは何色?』-バーバラ・バウワーズ

「あなたのオーラは何色?」の本
絶版ということだったのですが、ご訪問いただいている方から
検索したら出てきたので最近(昨年末あたり)
再販されたようですとメールでお知らせをいただきました。
それで検索してみたら・・アマゾンでも売ってるのでびっくり。
「あなたのオーラは何色?-バーバラ・バウワーズ」
この本の中身は大変濃くて深いのでサラサラと読むというより、
何度も何度も読んでもまた更なる深さがあり、
数年後もまた読んでみたいというレベルの高い本。
これが簡単に注文して購入できるようになってたなんて、
ほんとに良かった。嬉しくなりました。
ということで、こちらにもお知らせ。


絶版ということでご要望よりページにアップしたわけですが
(今見るとこの記事は’03年に書いてますネ)、
お知らせくださった方は何年も前に記事を見つけて
訪れてくださってたそうで・・感無量です。
こうした嬉しさが隠れているのがウェブなんですよね。
この本のバーバラさんについては紹介記事に書いていますが、
生まれつきオーラが見えていたバーバラさんが、
オーラが見えない人にとっても
自分のオーラを知ることができるチェックシートを作ってくれて、
各オーラの個性についてや相性など詳しく書かれています。

私の場合は突然見えてものすごく驚いて慌てたりと
少なからざるショックを受けましたがバーバラさんは生まれつき見えていて、
ずっとずっと観察し続けたものなので、
経験に裏打ちされた洞察力のあるオーラへの見解は説得力があります。

そういえばやはり子供の頃から見えてたけど、
これって「オーラ」っていうんですねぇ、
な~んて言ってたお爺さんもいらっしゃったっけな。

オーラは、見たことのない人にとっては見たいものでしょうが、
そのためにそれを目的としていろいろやることは賛成できません。
なぜなら、詳しいことは面倒なので書かないけど
本来の生き方と目的がずれているので反作用もあるんじゃないかと。

私たちには目に見えない世界、心、精神から成り立っているんだな、
ということで。

