カテゴリー: AutePost from Posterous

20cm積もったとか

昨日 数時間で
あっという間に一面雪景色になり

今朝、ベランダ出たら鳥の足跡が

Posted via web from kisato posterous

追記:: 翌日新聞見たら・・ 24cm積もったそうな

20cm積もったとか” への2件のフィードバック

  1. リンク、張り替えました。

    昨日、posterousの方とか見てたんですが、どっちにリンクして良いのかわからくて、今日あたり聞いてみようかな、と思っていたところです。

    雪の上の足跡、きれいですね。

    こちらも、つもりましたが、朝にはほとんど消えていました。

  2. おいみずさん、お知らせ遅れてしまって・・すみません。

    実は、posterousのほうでリンクをと思ってたのですが、
    posterousへのコメントは、サイト以外では
    TwitterかFaceBookメンバーになってないと
    書き込めないことに気がついたのでした。
    posterousはゆるいけどSNSサイトでした。

    こちらはposterousほど頻繁に更新しないですが、
    旧ブログも引き継いでます。よろしくです。

コメントは受け付けていません。