カテゴリー: AutePost from Posterous

’70’s Rock秘蔵写真館 影武者さんの訃報

’70’s Rock rare pic.秘蔵写真館 http://park2.wakwak.com/~zep/

突然の訃報を JADEさん、サキツミさんから知りました

今年の一月に亡くなられたそうです。

1998年からだったんですね。多くの人々が訪れたサイトです。海外からも注目されていたそうです。

NHKからもオファーがあり、昨年一月 「熱中夜話  ロック黄金時代」に

JADEさん、サキツミさんが出演されました。

わたしはこちらのサイトにまだ掲示板があったころ(英語spamがひどくて閉鎖)、

すこし書き込みさせていただいたことがあったくらいでサイトの管理人の影武者さんとは

ウェブ上でもほとんど会話する機会はありませんでしたが、

・・なんともショックです。

「このサイトを、いつまでも大人になりきれない永遠のロック少年少女達に捧げます Kagemusya」

影武者さんのこの言葉、このサイトにきたときに印象に残ったものでしたが ・・・。。

影武者さん、ありがとうございました。

追記 : こちらJADEさんのblog : 夏川翠の「ネット図書館」

Posted via web from kisato posterous

’70’s Rock秘蔵写真館 影武者さんの訃報” への2件のフィードバック

  1. うわぁ・・・!
    ショック∑(O_O;)!!
    私も訪問したことがあります。。
    残念です。ご冥福をお祈りします。
    そういえば、TWITTER上で、「とほほのwww入門」の管理人さんの訃報ガセが流れたことがありました。
    昔お世話になったサイトだからガセでホットしたものですが、
    今回はそうではないんですね・・・。

  2. DEE。さんも訪れてたのネ (^_-)
    70年代ロックについてネット内を探した人なら
    大抵の人が目にしてるサイトですよね。

    「とほほのwww入門」わたしも参考にさせてもらったことあります。
    そんなガセが流れることもあるのね。

コメントは受け付けていません。