カテゴリー: AutePost from Posterous

コスプレわん

二月に、インテリア店で遭遇した話

 

気がついたら隣にいた

最初よくできた人形だと思った

あまりによくできてるので

まじまじと顔近づけて見てたら動いてびっくりしたw

 

携帯しか持ってないけどこれは撮らなくちゃ

少し離れて買い物してた飼い主さんが気がついて

カメラ構えてる私の横までわざわざきてくれて

わんちゃん達に「こっち向いてー」と声がけしてくれました。

 

わんちゃんたち、あさっての方向いてて

おかげでこっち向いてくれるショットを撮れたのに、

人だかりできてくるし、うひゃ~って

私が緊張してしまいぼやけた写真になっちゃった。

 

学ランにセーラー服、メガネに帽子

出来すぎるコーディネート凄い

 

もしかしたらすでに街の名物になってるのかも

 

100221_1

 

 

花粉、すでにこの頃から、くしゃみ出たり目がしょぼしょぼ

今年は症状きついのかなぁと思ってたら、

三月中旬から薬飲まないときつくなってきた。

 

鼻炎薬「クニヒロ」 一日一回朝だけ、

四月に入る頃は夕方も加わり一日二回になってきた。

(薬の飲み方は三回だけど・・

そんなに飲んだら眠すぎてなにもできなくなっちゃうし)

 

Posted via web from kisato posterous

広告