カテゴリー: WordPress

公開プロフィール (via WordPress.com 日本語ブログ)

自分にしかアクセスできないプライベート状態になってたとは、気がつかなかったw

それにしても真ん中にでる写真デカ過ぎだと思うよ

公開プロフィール 3月に、Gravatar(グラバター)を使った WordPress.com のプロフィールについて告知したとき、みなさんのプロフィールページは自分にしかアクセスできないプライベート状態になっていました。公開したい情報だけを編集するための時間をしばらく置いたので、公開の時がやってきました。まだ数ヶ月しかたっていませんが、あれ以来30万人のユーザーのみなさんがプロフィール情報を編集してくれました。これで、あの告知以来楽しみにしていた機能の本格公開ができるようになりました。 みなさんの Gravatar.com プロフィールを外部からリンクできるように公開しました! 「いつになったらすべての ID 情報を集めた新しいページにリンクできるの?」と多くの人がメールをくれました。答えは「いますぐ!」です。連絡先情報、リンク、その他のオンラインプロフィールやサイト、そしてあなたに関するちょっとした説明を含めたページをすばやく、簡単に設定できるます。 みなさんがプロフィールページをどんなふうに使ってくれ … Read More

via WordPress.com 日本語ブログ

