カテゴリー: WordPress

電話でブログ (via WordPress.com 日本語ブログ)

すごい機能が追加された。
電話からBlogに記事として録音できるらしい。

60分までの録音に制限の無料バージョン・・てこれって
ひとつの記事について? それとも総量?

ひとつの記事でだったら、かなり長いよね。
「将来的に無料バージョンでは短くなり、有料版が登場するかも」しれないらしい

電話でブログ ジン・トニックなんかをちびちび飲みつつ楽しく始まった夜が、モヒートへ、そしていつの間にかバーテンダーとブラジル人の女の子とのテキーラショット合戦に変わり、「昔の彼女に電話して呼び寄せてびっくりさせてやろう」なんて思ったこと、ありませんか? そんなあなたにつける薬を用意しました。酔っ払って友達や恋人、知り合いに手当たり次第一人一人電話をかけるかわりに、自分のブログに電話してみんなに一度に話せるとしたら、どうでしょう?スター・トレックみたいですよね。 未来はもうそこまでやってきています!ダッシュボードのマイブログパネルからブログを選び、「音声投稿」の下にあるボタンをクリックしてください。電話番号と、特別なコードが表示されます。その後、電話をして音声ファイルをブログに公開出来るようになります(RSS … Read More

via WordPress.com 日本語ブログ

