カテゴリー: album

The Chemical Brothers / Further – ’10 7th

ワイルドストロベリーもラズベリーも、わわっと赤くなっておいしかったんだけどそろそろ終わりそうかな。。

さて、6月にリリースされたこのアルバム Further  (邦題- 時空の彼方へ)

特に“Escape Velocity”素晴らし

捨て曲無しネ

先日のBIG BEACH FESTIVAL ’10 よかったんだろーなー

B003HFFVDQ

Chemical Brothers – MySpace


こちら、「Electronic Battle Weapon」シリーズの一曲(新作未収録)なんだそう


from : The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザーズ)、3年ぶりの新作『Further』でカム・バック! | OOPS! — 特集・コラム

The Chemical Brothers / Further – ’10 7th” への4件のフィードバック

  1. 先日、HMVの店先で聞いて、買いそうになってしまいました。
    この手のアルバムは持っていないので躊躇したのですが・・・

    それにしても、デジタル機器の進化の凄さを感じてしまいました。
    昔々、「コンピューターが出す音は、音楽なんて言えない」なんて言われていたこともあったのですが・・・
    人間は、なんでも楽しんで使いこなしちゃうもんなんですね。

  2. 最近 http://www.dommune.com のLIVE中継で、いわゆるテクノなんだけど、
    すべてが機械 シンセの音ながら、人の温かさが伝わる感動的なLIVEに度肝を抜かれました。同時に音楽の伝わり方、共有の仕方も変化してきたのを実感し嬉しくなりました! 新しい世界の構築は希望をもたらしてくれるのね・・って大げさないいかたになってしまう(笑)。
    デジタル機器は思いがけないほど進化してますね

コメントは受け付けていません。