カテゴリー: lifeshot

50th Anniversary

日程出てるか、HP閲覧してそれらしきリンクを踏んだら
うむを言わさずPDFファイルをダウンロードさせられた(しかも3MB)
リンクにはPDFなんて書いてないw

なんていうか↓これには笑ったwww

秋を飛ばして冬突入かと思ったら、絵に描いたような晴天秋晴れ。
蒼き高い透き通った空にこれまた美しい雲
空気は涼しく日差しは強く暑いくらい。でもカラッとした空気
まさに行楽日和だった

とにかく面白いし戦車とかヘリとか凄い
そしてそれぞれ大砲やらの音が凄い。空気が振動したんだなーと肌で感じる
で、やっぱりこれが日常になったらキツイだろうなー

写真はこちら 一番下に

50th Anniversary” への2件のフィードバック

  1. 私もリンククリックしたらびっくらしたですww
    それで、昨日は我が家の上を飛行機がブンブン飛んでたんだ~。
    これ系のイベントは興奮します!

  2. あはは、見つけてクリックしたのね~( ´艸`)
    でしょう、しかも何枚かあるんじゃなくてたった一枚だけ。
    JPEGで充分だよねーwwww

    ふむふむ、そちらまで騒がしかったのですね。
    こちらももちろんここ数日間騒がしかったのですが、
    知らないうちは何事かと思ってました~。
    「在日米陸軍紹介」ってのが面白そうって思って期待してたんだけど、
    もの凄い人垣で観るの諦めちゃって別の場所見て回ってたの。
    米軍の人がうろちょろしてたわけでもなくちょっとガッカリだったわw
    あと、タイムスリップしたかのようなイベントのBGM!
    音楽も伝統・・なんでしょうね~。
    かといってロックとかワルキューレ流されても困るけどwww

コメントは受け付けていません。