カテゴリー: ChromePlus, RockMelt

Yoono 使ってみた感想

Yoono ユーノ?私は「ウーノ」と読んでしまう

ブラウザアプリ
Yoono Social Extension for Google Chrome と、
デスクトップアプリ
Thanks for downloading Yoono!を使ってみた

RockMeltの不満と要望

・RockMltだと、サイドバーのFacebookのほうは、
Likeもコメントもできるけど、
Twitterが、リプライ、リツイートできても
FAVできない、もらったリプライがここからではわからなくなる、
DM見られない送れない。

FacebookもTwitterもどっちからもどちらへもつぶやけるけど
どちらにも同時にマルチポストするボタンがない。

どちらにも出したいのがあってもTwitterのを全部Facebookに
流したいわけでもなく、かといって @やRTだけフィルタリングする
SmartTwitterのアプリをFacebook側で入れても
Posterous関連やRockMeltブラウザの真ん中ボタンの
シェアから投稿したいこともあってだぶってしまうこともあるし
フィルタにかけたつぶやきでも全部自動的に入れたくない。

見てる画面リンクは真ん中ボタンのShare機能がいいので、
このShareボタンつぶやくボタンにそれぞれ同時ポストボタンが欲しい。
→同時ポストは、Twitterのつぶやきに「 #fb」を入れると
FacebookにもポストできるFacebookのアプリ、
Selective Tweetsを使うようになった。

Yoono Social Extension for Google Chromeは
それらの改良して欲しい機能がすべて揃い、
しかも同じ画面にYoutubeなども入れられるみたいだ。

Yoono入れてみた

・ChromePlus(1.5.0.0alpha1)では、Facebookの投稿がエラーになる。

・RockMeltだとこのExtensionそのものが動かない

・デスクトップタイプをダウンロードしてみたら(WinXP)、
今度はTwitterがエラー(この時点でFacebookの項目入れるところまでいかず)
どうしようもない。

Youtubeにあるように使えればこれをChromePlusで使いたかったよん

Yoono Social Extension for Google Chrome
yoonobuzz 8 件の動画 チャンネル登録

広告