カテゴリー:

【夢】ミドリムシのプールに溺れる

昨日、ChromePlusのサイドバーエクステンションで目を回してる最中、
Posterousに拾ったミドリムシの記事にコメントもらったり、
(「1切れ2億匹!ミドリムシ入りカステラ大人気 – MSN産経ニュース」)
そこでさらに奥深い世界を垣間みせるリンクを教えられ(「奇食の館」)
飛んでって思考停止で見た写真があまりにも強烈だったせいか
(そうよそのせいよ特にカレー風呂はいただけない)、こんな夢を見た。
あまりにも単純すぎる間抜けすぎるw

長い夢だったはずがほとんど忘れ、覚えてるのはクライマックス場面

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

小さな子どもと一緒に歩いてたら、大きなプールの場所に来た。
その子、タタタッと走ってプールの向かい側に行ってこちらを見てる。
げっ、あぶなくない?と慌ててその子の場所に走り出しつつ
プールを見るとものすごい緑色のドロッとした感じの水。
気持ち悪いなぁこれミドリムシのプール?と思いつつ、
こんなプール誰がどんな目的で入るんだろうと思ってたら足を取られ、
あろうことかそのプールに落ちた。

溺れながら抹茶の香りがして意外だと思った。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

広告