カテゴリー: movie

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

一作目から映画館で観てたし、もう最後だしってんで仕方なく足を運んだのだった。

というのは、なぜだかもう観たいというわくわくがなかったからだ。。
前作がつまらなかったのだろうかと、書いた記事みたら・・
おもしろかったと書いてた(すっかり忘れてるノダ)。

映画としては一番最初の『ハリー・ポッターと賢者の石』の次におもしろかった。

via: ハリー・ポッターと謎のプリンス « Kuu

とにかく最後だ、最後のパート1だと観たら
面白かった観て良かったあっという間だった・・でした。

観終わった感想は、一番最初の『ハリー・ポッターと賢者の石』の次におもしろかった・・のでしたw。

ラスボス倒しに仲間と共にアイテム集める旅だなんて、
いかにもゲームのようなノリだけど、内容はもう子ども向きじゃなくなってる。
ハリーの成長と一緒に映画の内容も成長していってるのねぇ。

最後の最後のPART2は、2011年7月15日に二部作として公開予定。

広告