カテゴリー: Health

温泉入浴剤くらべ

湯の花入浴剤を試しに一個買ってきた。
いかにも効きそう。確かに湯に入るとあったまる。
温泉のお湯になった感触。このあたたまり具合ってなんだろねー。
バブとは全然違う。

でも、先日数個だけ買ったヤングビーナスのほうが、
お湯はとろりとするし、もっとあったまってそのまま温泉の湯になった感じ。

もうひとつ他に、香り付きのアルカリ湯質を科学した本格派入浴剤
というのも試してみたくなり買ってきた。
・・・使ってみたらここに追記することにする。

こういうリーズナブルで普通のバスユニットで使える温泉入浴剤が
いろいろ出てきてくれるのはうれしい~。

追記:“温素 ほんのりやすらぐ桜の香り 15包入 無色透明の湯”は、
確かにお湯に入ると温泉のような温まり方だけどとろり感が無い。
“ヤングビーナス”には適わないなぁと実感。

ということで、結果“ヤングビーナス”がこの中で一番でした。

広告

温泉入浴剤くらべ” への2件のフィードバック

  1. 私も先日、温泉成分の入浴剤で入ってみました~+(0゚・∀・) +
    あがったあとも、汗が止まらなかったので効いてるのかと思った~♪
    あと、着色剤入りの入浴剤は買わないように気をつけてます。

  2. 汗出るのは、そのお湯が肌に合ってると言われてますね~(・∀・)!!
    いつも行ってた店内で探したら、いろんな種類の温泉入浴剤があってびっくりしました。
    こういうグッズが出てくるのは、ほんっとうれしー。

コメントは受け付けていません。