カテゴリー: album

Incubus – Monuments And Melodies (2009)

Incubus – Fungus Amongus
1995年 メンバーたちが10代の時の自主制作
インキュバスがインキュバスらしくなる手前の形

インキュバスは今どうしてるんでしょう
彼らの曲聴きたくなったんだけど、他のヒットしたアルバムはもう耳にタコだしと、

このアルバムを思い出した。
確か一度だけ聴いてとりあえずblogに書いてあとはすっかり忘れてたアルバム。

Fungus Amongus / Incubus ≪ Kuu

最初の印象はおもしろいと書いてるので、
当たりはよかったけどやはり何度も聴くようなアルバムではなかった。
飽きたころに聴くアルバムだろう→今がそのとき。

一曲一曲を丁寧に聴いて耳を澄ます。
これならレッチリでしっかり聴きたいかもという思いがよぎるが
レッチリとて聞き飽きたほどに聴いてるわけだからもういいのだったと思い直す。
リズム隊素晴らしい

で、なんと一昨年ベストが出たのは知ってたけど
まさか聴いたことない曲も入ってるとは・・
ということで聴いてる。 
結局1stはまたまた1度だけ聴いてこっちのアルバムをヘビロテ

Incubus – Monuments And Melodies (2009)

B001VRDRE2

youtubeから貼るの探したらこんなのみっけ New song?

広告