カテゴリー: cosmetics

アニエスベー CCBパリからのお見舞い

震災前に注文してた “モノブラッシュセット”
地震のゴタゴタで忙しく注文してたことを忘れてた。

佐川急便が配達できるようになってすぐに届けられた。
このセットそのものが化粧品にポーチのおまけがついてるようなもので、
(ポーチ狙いだったりするけどたまに品切れでいらないポーチに変更されてしまうこともあり)

更に今回はミニサイズのクリームがプレゼントされてるのに、
お見舞いとしてナイトクリームのプレゼントまでいただいてしまった。

思わぬうれしいプレゼントでした。

CCBパリへようこそ! アニエスベーの公式通販コスメサイト
http://www.ccb-paris.jp/

 


アニエスベー CCBパリからのお見舞い” への3件のフィードバック

  1. CCBパリのノベルティって豪華ですよね~。
    私もポーチ目当てで購入したことがあります。
    肝心の化粧品は使えないのにwww

  2. おおDEEさんもw そうそう、DEEさんこの化粧品使ったらそれこそ大変でしょう。
    私もここの化粧品はたまに反応してしまってあまり使えないのぉ(;´∀`)

コメントは受け付けていません。