カテゴリー: lifeshot

FELISSIMOからお見舞い

FELISSIMO フェリシモ から4月分のコレクションが届いた。

あーそーいえばひと月ほど遅れたわけだけど、
もう一品追加して注文したかったけど注文画面は受け付けずそのままにしてた。

届いた箱開けてびっくり。注文してない服とか入ってる。

てっきり間違えたのかと思いきや、なんとフェリシモからのお見舞いプレゼントだった。

阪神淡路大震災のときも、こんなときにどうだろうと迷いつつお届けしたら、
ユーザーさんから喜ばれたので・・と書かれてた。
じーんと温かくなった。フェリシモさんありがとう!

入ってたのは、セーターと着せ替えバッグ。
セーターサイズも大丈夫だしバッグはお風呂行くとき早速使わせていただきます。

ガースよ来い、はーやく来い♪ ガスが来た夢見たけど正夢ならずだった(Тωヽ)

 

 

今回新しく購入してみたインナー、とても着心地いい

それにしても福島原発、早く終息して欲しいね。

そうじゃないととても前向きな気持ちになれない。

毎日余震あるし。。

広告