カテゴリー: album

Foo Fighters – Wasting Light

B004LUHQ1G
強引単純明快わかりやすいハードロック
こういうエモーショナルなストレートさが
凹んだときに聴きやすく気分転換によいと思った。

ということでタイムリーにリリースしてくれたフーファイターズ

どれか必ずヒットさせてみせるぜといいたげなアルバム

ただ、“Dear Rosemary” 聴いてるほうが恥ずかしくなるような
売れ線狙いなのかそれともわざとなのか・・
歌謡曲みたいなジャパニーズポップなノリはなんだろうなんだけどまぁ、
しばらくヘビロテできるアルバムだった。このアルバムの中でちょっと異色ぎみなスクリーモタイプ
“White Limo” はライブおもしろそう

Wasting Light by Foo Fighters

広告