カテゴリー: MusicLife

ベースのこと

そうそう、ベースのこと。うれしいこと。

ベースを置いてた部屋は、
タンスや本棚など多く、災害用つっぱり棒して
大丈夫だと思ってたのに全部倒れてぐちゃぐちゃ。
その部屋にいたら死んでたかもしれないくらいひどい状態の中
ケースになど入れずにいつでも手に取れる状態でスタンドに立ててたので、
ぐちゃぐちゃの中見えなくなってて諦めてた。
というか・・確認したくなかった。きっと無残に壊れてるだろうと。

棚なんてほんと重くて、元の位置に戻すには
中途半端に入った中身を取り出してからじゃないと動かせなかった。

なのに再び姿を現したベースは無傷だった。
かすりキズ無し!信じられなかった。

余震怖いのでそそくさとケースにしまってる

広告

ベースのこと” への2件のフィードバック

  1. ベース無傷で良かったですね。
    僕のギターは、壊れはしなかったけど、フレットボードの所々に弦が何か強い力で押し付けられたと思われる傷が付いてしまいました(悲

  2. おお、KenUさん コメントありがとうございます!うう、フレットにキズですか・・(´;ω;`)
    なんとか直せるといいですね。

コメントは受け付けていません。