カテゴリー: WordPress

新テーマ: Twenty Eleven (via WordPress.com 日本語ブログ)

カスタマイズの幅があるらしい。チェックしとこう

新テーマ: Twenty Eleven 昨年 WordPress.com では5年間変わらなかったデフォルトテーマを変更し、Twenty Ten(トゥエンティ・テン)を導入しました。これは、毎年デフォルトテーマを変更していく試みにおいて最初のテーマとなりました。今回はその後継者となる、Twenty Eleven(トゥエンティ・イレブン)のご紹介です。 見覚えがある方もいらっしゃるかもしれません 🙂 それもそのはず、Twenty Eleven はまず、Duster というテーマとして生まれました。でも単に名前を変えただけのテーマというわけではなく、たくさんの改善や新機能が詰め込まれたものとなっています。よりバラエティに富んだ投稿フォーマット、美しい新ヘッダー画像、入れ替え可能なカラーバリエーションやレイアウト、そして … Read More

via WordPress.com 日本語ブログ

広告

新テーマ: Twenty Eleven (via WordPress.com 日本語ブログ)” への2件のフィードバック

  1. なんかもう、これっていうテーマがきてくれなくて、すっかりやる気なくしてますw。
    文句いいつつ、ココログ続けてます。
    サーバー借りれる身分になりたい・・・

  2. たしかにここのテーマってこれといったいいのが少ないですね~。
    デザイン良くてもフォントが好きに表示しなかったり、テーマ変えるとウィジェットも配置しなおさなきゃならないときもあったり。あ、そうだった、ココログさんの方のリンクに変更しときます(・。- )ノ~・

コメントは受け付けていません。